Latest Entries



生々流転~移転します。

さて。久しぶりの更新がこれか、と言う突っ込みはさておき。

突然ながら、本ブログを移転することにしました。
まぁ、しばらく前から考えていたことではあるのですが、

放置してると広告が入るとか。
どうしても文字サイズがでかいのが気になるとか。
やっぱココロたんテンプレが使えるのがいいよねとか。

まぁ、そういった色々な理由から@niftyのココログの方に移る
こととあいなりました。

リンクとか張ってる方は、変更お願いしますです。

移転先はこちら↓

紫雲たなびく喜びの野~つれづれぐさ~
ttp://amim.cocolog-nifty.com/analects/

では、靖国で会おう(マテ

ラストツアー~さよなら、この街よ

『36階建てビルから鋼材落下 名古屋の建設現場』(asahi.com)
えっと、よりによって6月6日に、ですか。。。
何か、Blogを更新しなければならないと急き立てられてる感じが。。。
何処が気になったか解ると云う方は、かなり限定されると思います。。。
またしても紫雲亜美さんにリンクをはっておきます。
今日位は、何か絵を描いて載せてくださいよぉ。。。>亜美さん
……これだけでは何なので、少しばかりリンクを。。。○『エターナ...
時事ニュース?


…今更、半年以上前の記事にトラバる辺り、なんだかなぁ、と言う話もありますが。

追記を表示

健康管理~生きるか死ぬか。それが問題だ。


今日のテーマ
今日は身体検査の日です。学生のころの身体検査の日の思い出を教えてください。


学生の頃の身体検査…なんて、そんな遥か昔のことは憶えていません。わははw
 
でも、ほぼ1ヶ月前に実施した身体測定…要は、定期健康診断ですね。こっちは憶えてます。…メタボいっちょくせーん(T_と) ええい、忘れてしまいたいっ。
 
まぁ、仕事柄、どうしても深夜残業が多く、夕方にまともな食事をする時間なんてなくって。食べるものと言えばおにぎり等の簡単なものとか、コンビニ弁当が定番となってしまう。そんな毎日を過ごしていれば、まー、メタボリック症候群にもなるわな、と今ではもはや諦観の域です。とほほ。
 
…健康を取って会社辞めると言うのもひとつの手段かもですね…。 orz

試行錯誤~えーい、やってみるさ

久しぶりに更新です。待っていた方もそうでない方もお久しぶりです。
あまりに長い間放置していたものだから、冒頭に広告が挿入されてしまってたり
とか悲しい状況になっていましたが(笑)

で。

更新したきっかけと言うのが…まぁ、その。見て頂ければ判るのですが…

追記を表示

天空飛翔~Climax Jump~

最近はパンヤばっかりやってるんですが、ふと思い立って、ラグナロクオンライン2にも手を出してみました。丁度、オープンβですし、お金掛からないし(ぁ

で、色々と書こうかと思ったのですが…基本的なとこは姉さんところのブログで書かれてるんで、ちょっと面白いなと思ったとこや気になったとこをご紹介。

追記を表示

Appendix

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

プロフィール

紫雲亜美

Author:紫雲亜美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

